東京都練馬区Y様、大人2名、子供1名でご利用頂きました。

ご利用車種【MYSミスティック社製 Mini POP Bee(ミニポップビー)】
利用期間:2017/7/28-7/30 2泊3日
行き先:神奈川県三浦半島

IMG_20170729_121215 IMG_20170729_155546 IMG_20170729_213238 IMG_20170730_132243 あIMG_20170729_102301

神奈川県三浦市のとうもろこし収穫体験が当たり、どうやって行こうかとレンタカーを検索していて、たまたまこちらのキャンピングカーにたどり着き、車内で泊まれるので宿泊費が浮くと考え、初めてキャンピングカーを借りて行ってみることにしました。

初めての三浦半島。

こちらでは、旅行計画まで立ててくださるということで、早速お願いし、日程は前後しましたが、ほぼ計画通り行ってきました‼

1時間くらいかけて、車内説明など聞きましたが、覚えられるか不安のまま。

軽自動車のミニポップビーで、出発‼

しかし、やはり軽自動車、走行中は後部座席は結構揺れます。

座ってられず、到着までずっと横になってました()

ソレイユの丘で一日中遊び、温泉に入り

釣り人の集まるトイレ付きの海岸へ移動し車中泊。

車上部を上げてどうにか2階をつくり、網戸があるので窓全開にして、おやすみ~。

が、釣り人が行き来激しいのでうるさく、また蒸し暑く、さらに蚊が車内に入り痒くて寝つけず()

これもキャンピングカーの醍醐味()

三崎朝市が近くでやっており、朝5時から参加でき、朝食もマグロ丼で。

5時からの朝市なんて、近くに泊まってないと、行くのは無理です。

これもキャンピングカーならでは。

メインのとうもろこし収穫体験では大量に収穫し、おみやげに。

計画にあった荒井が浜で少し海水浴。

帰りにまた温泉入り、予定にあった「ちりとてちん」で夕飯済ませようと思ったが、なんとお休み。

でも近くに沢山飲食店あり、刺身定食食べて、途中沢山野菜を買って帰ってきました‼